ごみだいがくせいは レベルが あがった。

ごみだいがくせいのせいちょうとにちじょう。

HTML & CSSの学習記録③

こんにちは。大学の先輩方の就活が終わり始め、色々と焦りはじめている、ごみだいがくせいです。 お世話になった先輩が、電通から内定をもらったという話を聞きました。その先輩曰く、長期的に自力でプログラミングを学習していたことが、就活で大きな武器に…

HTML & CSSの学習記録②

こんにちは、ごみだいがくせいです。 前回は、はじめてのwebサイトの模写に挑戦しました。今回も引き続きこちらのサイトの模写を進めていきます。 daito.ws 今回のテーマ ・jQueryを用いてページ上で複数枚の写真を順番に表示する 前回までは、大まかな骨格…

HTML & CSSの学習記録①

こんにちは、ごみだいがくせいです。 将来のことなんか何にも考えていない僕ですが、この時代webに強い方がいいだろうという安直かつ単純な考えから、HTMLとCSSを独学でこねくり回しています。 ごみだいがくせいの現在のコーディングスキル ・HTMLとCSS(Jav…

こんにちは、ごみだいがくせいです。

はじめまして。 こんにちは、ごみだいがくせいです。 ごみだいがくせいがごみなりに学んだこと、気づいたこと、発信したいことをきままに記録していきます。 ごみだいがくせいのプロフィール だいがくせい 某都内私立だいがくで経済学部の授業をサボりまくっ…